2009-12-16

BlueRoses-いよいよ明日開催★



いよいよ明日から!もう一度改めて告知致します。

ガールズイラストレーター17名によるグループ展
『Blue Roses - Girls Illustration Exhibition』     
 2009年12月17日(木)〜22日(火)
 11:00〜19:00(最終日17:00まで)
 ★19日(土)18:00〜レセプションパーティー
 会場:プロモアルテギャラリー
 東京都渋谷区神宮前5-51-3 GALERIA 2F (tel 03-3400-1995)

Artist :
蛯原あきらオオタニヨシミ久保田ミホCOZCNOsiouxmamicoタニグチカズコTAMMYだるま商店チバサトコNICOBenicco宮川雄一ミヤモトヨシコyucachin'  

■会期中先着100名様に、17人全員分が1つになった
 ポストカードセットを配布します。
 品切れ必至ですので、お早めにお越し下さい。

■参加作家で制作したイラストレーション集もギャラリーにて取り扱います。

Blue Roses
Amazonでも購入できます
定価:1000円(税込)
出版社: 彩音インターナショナル株式会社
A4版40頁フルカラー
2009/10/24 発売

その他各メンバーの、展示でしかかえないグッズも多数販売されます。

■ミヤモトの在廊日
17(木)13:00〜17:00
18(金)不在
19(土)11:00〜(パーティー終了まで)
20(日)11:00〜19:00(終日)
21(月)11:00〜17:00
22(火)11:00〜17:00(17:00で終了)

金曜以外ほぼ全日居る予定です。
*平日は子供の迎えのため17時には退席します。



★★BlueRosesはプロモーションにも力を入れています。★★

■駅張りポスターに注目!
地下鉄表参道の駅にポスターを張り出しちゃいます!
掲載期間は16〜22日と、会期にもぴったり。
場所はB1,B3改札から出てB3出口方面に数m歩いた場所です。
DMもここでゲットできます。

■12/14サンケイエクスプレス掲載
展示の情報を掲載していただきました。
こちらで内容を確認できます。
MSN産経ニュース:【EX GENERATION】ガールズイラストレーター17人集結

■サイトはただいま調整中です。すみません。
 作家さんたちの在廊日など更新されると思いますのでまたチェックしてください。
http://www.blue-roses.info/



ミヤモトは大きい作品2点、小さい作品2点出します。
他のみなさんの絵もかなり楽しみです。

19日のパーティーもぜひお越しください。
メンバーに寄る手作り料理も食べられるかも!
作家ほぼ全員集まる予定ですので、華やかなパーティーになること間違い無しです。

本の出版や各プロモーションなど、考えることもやることもすごいBlueRosesなのです。
17人が知恵を絞ってあれやこれやと、アイデアを出し合って、
やれることは全部やろう!みたいな、すごい勢いのある団体です。
連帯感、向上心、すごいです。参加できてよかったです★

ぜひぜひ、パワーを感じに来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿