2009-12-28

Blue Roses - 展示作品




展示作品を紹介します。
今回はB2横と30×30cmのファブリックパネルにしました。
布に印刷するのは2回目ですが、前回とは違う会社で、
・肌色の発色が良い
・ベタ面がきれい
と、とても満足いく仕上りでした。
パネルに貼る作業は自分でやったのですが、素人なので
ふわふわしてしまいました。やってもらえば良かったです。



「過ぎ去った日」 
B2


「追うもの」
B2


「つまらない男1」
30×30cm


「つまらない男2」
30×30cm

今回は、いままでより手書き要素を増やして、
少し違ったタッチに挑戦しました。
色鉛筆での模様や、水彩での表現など、楽しく描けました。
この書き方で色々かいてみたいです。

ふわっとしていて良いというお言葉をいただきました。

個人的には「追うもの」の長細い人が気に入ってます。

3 件のコメント:

  1. とても素敵です!
    布の質感とイラストのタッチがやわらかくてかわいいです。

    よろしければ今回ファブリック印刷をされた会社を教えていただきたいのですが…

    返信削除
  2. 遅くなってごめんなさい!
    コメントの通知が来ないので気付くのが遅くなってしまいます。

    今回のプリントは、zaboさん
    http://www.zabotex.jp/cushion/index.html
    にお願いしました。

    早くてキレイで対応も丁寧です。
    おすすめです!

    返信削除
  3. イガラシ ルー2010年1月22日 20:32

    コメントありがとうございます♪
    是非頼んでみようと思います!

    返信削除