2009-12-11

Blue Rosesの情報が新聞に載ります。








12/14駅売りのサンケイエクスプレスに
12/17〜12/22のグループ展、Blue Rosesの情報が
載ることになりました。
読者投稿の形ですが、DMの作品一覧も載るようです。

14日は新聞休刊日にあたるので
サンケイエクスプレスは特別版が発売され、
JR、私鉄などで駅売りされます。
自宅配達がないため、通常よりは発行部数が減りますが、
東京、大阪を中心にかなりの部数が出るそうです。

ぜひチェックしてください☆


また、今回の展示に際して、最寄り駅の表参道で
駅張りポスターも出します!
気合い入ってるでしょー!
イラストのグループ展で駅貼りポスターなんて聞いたことないですよ。

張り出しは16〜22日、場所はB2〜B4出口側改札のど真ん前です。
これもチェックして下さい☆

どちらも写真撮ったらアップしますね。


BlueRoses の詳細はこちらの記事をご覧下さい。
http://miyamoninfo.blogspot.com/2009/10/blue-roses_27.html

0 件のコメント:

コメントを投稿