2009-12-18

Blue Roses-初日



Blue Roses始まりました。
午前中は予定がありいけなかったのですが、
最初からなかなかの来客だったようで、
平日にも関わらずギャラリーに常にお客様がいる状態でした。

ポストカードプレゼント100セットもすごい勢いでなくなっていきました。
パーティーの頃には無くなっているかもしれません。

メンバーと和気あいあいと話しながら、楽しく在廊しました。
もっとお客さんとも話さなきゃ。

次回は19日朝から在廊します。

19日18時からパーティーです。
遠方から参加の数名も上京してこられるので、作家17人全員そろいます!
(siouxさんはパーティー後半から)
またとない機会ですのでぜひぜひお越し下さい。



メンバー全員の在廊日を公開しました。
こちらを目安にお越し下さい!
http://blue-roses.info/exhibition.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿