2009-12-27

Blue Roses - 12/19 party!




報告が遅くなりました。

Blue Roses、500人近い人々にお越しいただき、
大盛況のもと終了しました。
足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

12/19のパーティーの様子をお知らせします。
17人中14人が女性で、ほとんどが主婦というメンバーなのもあり、
その中でもmamicoさんは料理で雑誌やテレビ(!)に出る程の
カリスマ主婦なので、強力なご指示でひっぱってもらい、
メンバーが交代で料理を手作りしました。

火が使えない会場での作業ですので、
ピンチョスとサングリアという簡単な料理ですが、
これが、作るのは簡単ではなかったのですーー!

ただ刺すだけとはいえ、一言では言えない様々な苦労がありました。
パーティー開始の6時前になったら「あと5分!!」とかいいながら
頑張って指しまくりました。

そんな苦労の甲斐あって、豪華なパーティー料理が完成しました!

この日は関西、広島、岡山など遠征組も集まり、
17名全員集合したこともあり、
パーティーの時間だけで、来場者は150名程だったようです。
皆さんのお腹を満たせたでしょうか。

普段会えない作家の皆さんとお話できて、夢のような2時間でした。
楽しかったです!
皆で苦労を共にすると、ますます結束が高まります。



お花も沢山いただきました。
一部ご紹介です。
Blue Rosesにあわせて、青いバラのアレンジが多かったです。
会場がより豪華になりました。
皆様ありがとうございました!

パーティーの様子はオフィシャルブログでも更新されています。
こちらのチバサトコさんの記事の方が的確でわかりやすいです!
http://bluerosesblog.blog15.fc2.com/blog-entry-4.html

0 件のコメント:

コメントを投稿