2009-12-17

Blue Roses-いよいよ本日から! 訂正とお詫び


いよいよ今日からBlue Rosesの展示が始まります。
みなさまぜひお越し下さい!
詳細はこちらにまとめてあります。

■サイトもほぼ整いました。
http://www.blue-roses.info/


■表参道の駅貼りポスターについて訂正があります。

「場所は地下鉄表参道駅からプロモアルテギャラリーに行く時必ず通る、
B2〜B4側出口の真ん前です。改札でるときどどーーんと目に入ってくると思います。」

と書きましたが、正しくは
B1,B3改札から出てB3出口方面に数m歩いた場所でした。
お詫びして訂正致します。

ぜひぜひ、B3出口からお越し下さい!



*勘違いして間違った情報を流したのは私です・・申し訳ありませんでした。
私の日記からメンバーほぼ全員の日記にコピペされ・・。
搬入の時、あれっ無い!?と冷や汗がでました。

ポスター、改札からはみえなかったけど(涙)
ドーーンと目立ってました!B0です!
とにかく人の流れが半端じゃないぐらい多い場所で、
搬入のためメンバーが通るたび、若い女性が足を止めて見入ってるのを目撃してます。+*

0 件のコメント:

コメントを投稿