2010-05-11

「恋する12星座うらない」発売

星乃愛実さんが出版された、「恋する12星座うらない」が
5/1発売されました。

出版社が提携している北海道から沖縄まで全国320店舗で
発売されます。
紀伊国屋書店には5冊の平積み陳列の予定だそうです。
すごいですね!5冊平積み!

文芸社部内編集部の新刊本の閲覧会で
「恋する12星座うらない」が
1位を獲得し、予定部数より増刷されたそうです。

なんだかすごいです。
全て星乃さんのパワーのおかげなんだと思います。
表紙イラストで少しでも貢献できたなら嬉しいです。

イラストは、ずっと以前に書いた作品を
すごく気に入ってくださっていて、
それをほぼそのままに、表紙用に変更しました。


今同じような表情で、同じようなクオリティで描くのは
多分ムリだと思うのです。

以前とは作風も制作方法もがらっとかわってしまいました。
利点も欠点もありますが、うまく作品とつきあっていかねばと
思っています。

紀伊国屋で探し見てくださいねー!




楽天ブックス:
恋する・12星座うらない


星乃愛実さんの関連サイト★
ブログ「恋する12星座占い」 
公式ホームページ 
エキサイト電話占い       

0 件のコメント:

コメントを投稿