2010-07-29

お仕事紹介

 大分遅くなってしまったものもいくつかありますが、
最近のお仕事を紹介します。

■ドクターシーラボ デスクトップ壁紙 7-8月

http://www.ci-labo.com/download/
挑発的な表情で夏の攻め肌!というコンセプトでかいてみました。



DVD付 マタニティ&産後ヨガ 
スタジオ・ヨギー 監修

池田書房の書籍です。2010年6月初版
表紙は残念ながら私ではないですが、中の絵はほとんど私が描きました。
私らしい絵が固まって来たなと思った案件です。

しあわせを引き寄せるカラダ —新しい自分に生まれ変わるブリージングストレッチ
古久澤 靖夫 (著)

現代書林の書籍です。2010年7月初版
この本は、ダイエットの考え方から生活の仕方まであらゆる情報が凝縮されてて、すごくためになりました。読むだけで痩せそう!?


一瞬でキレイになるスピリチュアル美肌ケア (CD付)
福田 まみ (著)

現代書林の書籍です。2010年6月初版
スピリチュアルで肌が改善する!?という不思議なお話の本です。
読んでいると実際にスピリチュアルパワーを受けてみたいと思えてきます。
ぜひ手に取って見てください〜

0 件のコメント:

コメントを投稿