2010-02-09

雪月華 京都展 行ってきました。

京都展、行って参りました!

京都で、京都を出て以来会っていなかった人たちが
ほとんど皆さん来てくださって、
懐かしい顔を沢山見ることができました。
本当にありがとうございました。

5,6年ぶりですね.
本当に懐かしすぎて涙でます。
そしてこんなにいろんな人にお世話になっていたんだなあと
つくづく思いました。

応援してくださってる皆さんに、活躍していることを
お知らせできて、子供も紹介できて 本当に嬉しかったです。


温かいなあー。京都。
また来たいと思いました。


京都で務めていた会社、ekzmの社長、副社長から
作品をイメージした赤いお花をいただきました。


とても豪華でステキなお花でした!
本当にありがとうございます。




会場の様子はARTs*LABoのRyuさんがまとめてくださいました。
 2/3 雪月華・京華 初日
 2/4 雪月華・京華 会期2日目
 2/5 雪月華・京華 会期3日目
 2/6 雪月華・京華 会期4日目・交流会
 2/7 雪月華・京華 最終日

交流会で来ていた皆さんとお話しして、
東京と京都のイラストレーター事情の違いを
色々考えました。ふむふむー。
考えただけですがね。



コドモは連れて行かないつもりだったのですが、
「土日ママいないけど寂しがらないでねー」と言っていたら、
金曜めちゃくちゃ荒れたので、急きょ連れて行くことにしました。
詳細はこちら→ぷにおdays

コドモと2人だけで飛行機に乗ったり新幹線に乗ったりした事はあるんですが
いつも行った先は実家の人などの迎えの車があったので
たいした苦労ではなかったんですが、
行った先も全て自分で移動の、初めての2人旅は
なかなか大変でした。

↑ホテルでおおはしゃぎ の図
部屋について早々、ベッドに横になってはしゃいでました。
ぷにおdays

iPhoneのゲームで乗り切りました。
iPhoneさまさまです。

いただいたお花を持って帰るため、大きな箱を用意してもらったのですが、
コドモがマジックで落書きをしはじめ、
それを見に回りに人が集まったので
ほんとにライブペインティングのようでした。

堂々とペンを走らせる様はかっこよかったです。

色々大変だったけど、一緒に行って良かったと思います。
またいろんな所、一緒に行こうねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿