2010-02-04

雪月花 京都展 在廊します。



昨日から開催している 京都での「雪月華」展ですが、
京都で展示するよ〜!と、関西の知人にDMを送った所
「京都に来るの?」と問い合わせを沢山いただいたので、
急きょ京都に行くことにしました。ワオ!

2/6(土)7(日)の2日間、在廊します。

2/6(土)15:00〜19:00交流会があるそうです。
1品もちよりだそうなので、ご飯かお菓子か飲み物を1品と
名刺を持ってぜひおこしください。

京都展の詳細はこちらです。-------------------
http://www.setsugecca.info/exhibition_kyoto.htm
展示作品…
大賞・準大賞・各企業受賞作品
京都展示賞(展示作品選定…startdrawing.org代表Josef Leeさん、Sam Layさん )

展示期間…2010.2/3 - 2010.2/7
時間…12:00~19:00(最終日~18:00)
展示ギャラリー…風蝶庵
   http://www.fuchoan.com
   京都市中京区蛸薬師通御幸町西入蛸屋町158

※6(土)に交流会を開催します!
15:00~19:00を予定してますが 人が集り次第ゆるゆると始まると思います。
参加費は無料です。参加希望の方は1品持ち寄りでお願いします。
雪月華に参加していない作家さんも大歓迎です。
名刺や作品ファイルなどを忘れずに!自由に交流してください(^^)
-------------------



コドモをつれていくかどうかは今すごく迷っています。
見たいですよね?私にそっくりなコドモ・・
でも連れてくのが大変そう・・うーん。
当日まで悩むことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿