2009-10-21

デザフェスでBlue Roses告知ブースに参加します!【追記】

↑こう書くとサラッとしすぎてもどかしいぐらい
豪華なメンバーが集まって、スゴいことをやらかします!


デザインフェスタ10/24,25 両日
ブースno.C-474 "Blue Roses" 


今年12月東京某所で、ガールズイラストで活躍する17人が集まって
豪華な展示をします。
参加メンバーや詳しい内容はデザフェスで初お披露目!

メンバー全員のイラストが載った作品集も出版(!)、
先行販売されます。ポストカードなどのグッズもたくさん。
メンバーもブースにいるかも。


私も25日、いけたら行く予定です・・ 当日までまだお約束できないのですが・・
↑訂正!
24日設営から最後まで、終日参加できることになりました。
途中他のブースを回ったりすると思いますが、
ほぼこちらのブースに立ってますので
ぜひぜひ、お越し下さい!


とにかくとにかく、誰がなにをやるって??と気になる方、
ぜひぜひ見に来てください。
なんじゃこのスゴいメンバーは!ときっと驚くと思います。
私が参加できるのも夢みたい・・。




以下宣伝文---------------------------------------------------------------

-Blue Roses-
「奇跡」という花言葉を持つ青い薔薇
その名前の元に、17名の人気イラストレーターが集まりました。
「ガールズイラストレーション」というジャンルの中で
それぞれ異なった魅力を持ち、様々な場所で活躍をしているメンバーが
かつてないゴージャスな祭典を催します。

17の個性が一つに集まって魅せる「奇跡」のパーティー

今、Blue Rosesは花開き、それぞれの色彩で咲きみだれてい
こうとしています。
それらが集まって、これからどのような表情を魅せていくのか…?
ぜひ見届けて下さい。



デザフェス詳細はこちら。
http://www.creatorsbank.com/artfesta/177/

0 件のコメント:

コメントを投稿