2010-12-09

【ダウンロード】ドクターシーラボ壁紙ダウンロード


またもや告知が遅くなってしまいました。すみません。
ドクターシーラボ様で 配信している壁紙の
11〜12月バージョンです。
街はもうすっかりクリスマス!
どこに行ってもクリスマスメロディがエンドレスリピートされてますねー。
電飾でキラキラして、空気も冷たく澄んで来て、ウキウキして好きな季節です。

クリスマスパーティーということで、私にはめずらしいポップな絵を目指して描きました。
エレガントポップに仕上がったでしょうか。

http://www.ci-labo.com/download/

この壁紙でパーティー気分を盛り上げてください☆
そしてうちの子にはサンタさんが来るのかなー。

渋谷で開催中のグループ展も引き続きお願いします。
詳細は1つ前のblog記事で!

お当番の時ゲリラライブペイント で描いたサンタガールもどうぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿