2010-04-30

HYOUSHIの世界「APPEAL!」展


3回 センターウォールプロジェクト
HYOUSHIの世界 「APPEAL!」

空間の漫画雑誌~MANGA×ART×CAFE~をテーマにした
吉祥寺のカフェ『CAFE ZENON』の企画展に参加します。


・期日…2010年4月29日~7月末予定
・時間…Open:11:00-25:00(不定休)/Lunch:11:00-15:00
      (Food L.O.24:00/Drink L.O. 24:30)
・会場…Cafe ZENON
 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
 URL:http://cafe-zenon.jp/index.html
・Tel&Fax…0422-29-0711
・参加アーティスト…久保田ミホ/CNO/SIGE/坂本嘉種@ザリガニワークス/yucachin’/ミヤモトヨシコ/むかいあぐる/Rica/CHINO/オオタニヨシミ 合計10名


*開催期間中には、貸切パーティーが入ったり、6月~7月に他の展示とかぶる場合がありますので、ZENONのWebサイトで事前にご確認をお願いします。

----------------------------------------------------

オオタニさんのblogからコピペしました。すみません。
展示のお知らせです。

漫画、イラスト界で静かな(?)話題のカフェ
『CAFE ZENON』での展示です。やっほい嬉しい!

一点物にしなければいけなかったのですが、
プリントして加工しよう・・とか思っていたのに
全然時間がなくて。
1から手書きに挑戦してみました。

手書きは全然やってないので、いつもはリハビリが必要で、
2枚も3枚も書き直したりしてたんですが、
今回はもう、全く時間がなくて
あと5時間しかない!みたいな状況で
極度のプレッシャーのため、逆にハイな状態になって
いいかんじに作品に取り組めました。

「手書きって楽しいなあ」とかいう独り言も漏れたり。
もうちょっと練習したいな。

それにしても今回の参加者、BlueRoses率高いです。
そしてそれ以外にも知り合いいっぱいで
私以外の9人中6人知り合いなかんじで
素晴らしいなーと。
東京出て来て良かったとしみじみ思うのです。

今度参加者と+αでこのカフェに遊びに行ってきます。
楽しみー。

0 件のコメント:

コメントを投稿