2009-08-05

8月の魚展 オープニングパーティー

以前紹介した「8月の魚展」がいよいよ昨日から始まりました。
以前の記事:
http://miyamoninfo.blogspot.com/2009/07/poissondaout.html

展示中の作品:
クリ8の小山スナップより。10番目です。
http://www.cre-8.jp/snap/990/index.html
(昨日のなのにもうアップされてる!すごいなあ。)

搬入には個人的な事情で行けなかったので、
ギャラリー様におねがいして展示してもらったため
オープニングパーティーで初めて全部のイラストを見ました。

魚がテーマで、同じ形の型紙で抜いたポストカードが並んでいて
とても質の高い展示になっていた気がします。
ポストカードも魚型がかわいい!

ステキなイラストが多かったので、
私もポストカードを何枚か購入しました。

ポストカードは最小16枚発注するのですが、
私はかなり追加注文したので、1人山が大きくて
ちょっと恥ずかしかったです(' ε ' *)ゞ
年配の女性が買ってくださってるのを目撃して
嬉しかったです。
写真忘れてしまいました。

パーティーは大盛況で、ギャラリー内は
動けないぐらい人がいっぱいでした。

展示は人に会うためにするものなんだなあと 
改めて思いました。
とてもステキな出会いがいっぱいで
ずっとネットと電話だけでお仕事していた方々が
見に来てくださり、初めて名刺交換したり・・。
クリエイターご夫婦のステキなお話を聞いたり・・。

主催の講元さんから「ぜひ名刺交換を」と
言われたのでご挨拶した方が
玄光社イラストレーションファイルの片桐編集長で!!
名刺交換してびっくりしてしまいました。
今度ファイルを見てもらいに訪問したいと思います。

↑このリンク先の「ファッションイラストレーション・ファイル2009-2010
に掲載されます。ぜひご予約ください。

展示は日曜までですので、ぜひ皆様足をお運びください。
ポストカードもぜひ買ってください〜

0 件のコメント:

コメントを投稿